FC2ブログ

C 8 M 4 Y 98

※旧タイトル:Cat and Noodles



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
フラストレーションというやつ :: 2014/11/10(Mon)

昨日居酒屋で、誤って息子が柚子胡椒をなめてしまい、パニックでした。
ギャンギャン泣いて、外であやして、泣いて泣いて。
でもその舌出た泣き顔がかわいー という親バカ。



あぁ、、なんとなくヘイトスピーチ系です。


この夏にあったどうでもいい出来事なんですが、
なんか忘れられないので書きます。

円山の町内会のお祭りを初めて通りぬけた時に、
主人が「レイプされたみたいな女がいる」と言うので、
へ?と思ってみたら知ってる人でした。
知り合いではない。知ってるだけ。
ついでに言うとFBでむやみに申請してちょっともめた人。
昔からあんまり近寄りたくないタイプだし機会もなかった。

浴衣の前後ががばっと開いてました。
鎖骨全開、さらに谷間と肩甲骨が見えそうな。
なんだろ、黄桜の女河童みたいな感じ?
かたや横では小学生の仮装大会とかやってる感じ。
アラフィフの方です。目的はなんだったんでしょう。
ただのおしゃれにしてはお下品。
まぁ昔からヒラヒラした感じの方でしたけど。

オーラから見た目からやばいオタクとかもそうなんだけど、
そういう「我が道度」って人生のどの辺で決まるんでしょうかね。
息子の動向を注意深く追っていこう。
我々の遺伝子だからオタク要素は十分にあると思うんだけど、
あまりに極端になる前に止められるものなら止めたい。




使いづらいチューナー

ちょっと前にJ:COMにしたんですけども、
Pioneer BD-V302J、めーちゃめちゃ使いづらいです。
リモコンの方向キーが凹んでるのとか細かい部分でもいろいろあるし、
反応がとにかくもったりしていてイライラ!
SONYのパクリにしか見えないメニュー画面も整理度がイマイチ。
そして、ひかりTVと違って、そういう文句を受け付ける体制になってないんですね。
マイページ登録しても、問い合わせを書ける欄がない。
ネットもフレッツより遅い。
MTV見れるのはうれしいけど、次はまたフレッツかなぁ。


  1. ヤシガニたわごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1歳 | top | 片手カウントダウン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catandnoodles.blog77.fc2.com/tb.php/838-41cdc241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。