FC2ブログ

C 8 M 4 Y 98

※旧タイトル:Cat and Noodles



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
V Love & 徒然 :: 2014/09/22(Mon)

息子が、同じくらいちっちゃいベジータと寝室を歩き回る夢を見ました。
なんだ。



v1.jpg

v2.jpg

オンデマンド配信てのを買っちゃった〜。
すきな海外ドラマはいろいろあれど、
この萌は〜。脚本もよくできててすごく好きだった。
ので、遅ればせながら映画版です。
来月WOWOWでも入るんだが見つけたら待てなかった。
もう10周年とは。私も若かった。
ドラマはSe3で半端に打ち切りになってしまっており、
出演者の呼びかけで寄付を募っての映画製作という異例の作品。
マック役のしゃくれさんが、せっかく加わったグレイズ・アナトミーを
瞬く間に降板したのもこれのためか。でも歴史に残るから当然か。
ファンにはうれしいすっきりラストでした。
やってくれるならまだまだ続きが見たいな。
次仕事入ったらコレクターズボックスを買わせてもらおう(と思うほど)。
32枚組って、、、どんなことになるんだ。
相変わらずローガンのkissはデコチューレベルでも最高に素敵。
これほど愛情にあふれたチューをする役者は他で見たことがない、
しばらく盛り上がって動画のMADを徘徊することでしょう。



徒然。

久々の入稿仕事をしました。
全国誌だったので送稿データ作りに四苦八苦。
officeとAcrobatを買い、ブートキャンプも解除。
独立なんて考えた事無かったから、いろいろ装備不足で慌てました。
作業自体は息子がまとわりついてきちゃうので、
寝ている夜中しかできず毎朝5時に送る感じになり、
家族の強力に感謝です。
ふい〜


息子の食物アレルギー検査をしてきました。
結果、すこ〜しだけあって、でも除去するほどではないそうで。
とはいえ痒いのは痛々しいので、
口のまわりにクリームを塗ってからお菓子を与えていっています。
血液型も判明。・・・意外だった。未知のゾーンだわ。


今日から来週の月曜までマンションのエレベーターが止まります。
うち数日は24時間完全に止まります。
息子を抱えたうえに荷物もっての階段は厳しいので冷蔵庫はいっぱい。
でも一回は買い出しにいかにゃならんだろうなぁ。
迷惑謝礼が欲しいくらいです。


本日は、
牛スネ肉のシチュー
根菜のバルサミコマリネ
もやしのレモン和え
離乳食に転用出来ないのが玉に傷だが、
野菜はいいね!


  1. (ヤシガニ映画リスト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どこいくのー | top | カイロの秋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catandnoodles.blog77.fc2.com/tb.php/830-430dda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。