FC2ブログ

C 8 M 4 Y 98

※旧タイトル:Cat and Noodles



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
もう何度でも詰まる :: 2014/08/22(Fri)

「ブレーキングバッド」おもしろい〜



3度目の乳腺炎になりました。

気をつけてたのに。

ミスド食べてないのに。


数日前から多少さきっちょは痛かったのですが白班は見えなかったのです。
でもふっと昼間見たらまた一番太い穴にでっかい白いやつが!
やばいと思って残ってた葛根湯や抗生物質を飲み始め、
湿布しながらちょいちょい絞りました。
少しでも血がサラサラになればと酢大豆を食べ野菜ジュースを飲むというあがき。
夜親友が東京から帰ってきてジンギスカンの予定だったので、
正直病院行きたくなかった。
とはいえ乳がバッツバツなので、一応電話したらお産があるらしく翌朝一を予約。
お出かけして、ありがたいことに二次会は我が家で家飲みになり、
息子が元気に遊んでるさなかも私は寝させてもらいました。
夫が親友やさらにその彼氏と仲良くなるというのがとても嬉しいことです。

抗生物質飲んでるのに8度3分まで上がりました。
でも夜10時くらいに飲んでもらった後ずいぶん軽くなったのです。
白い奴はまだいるんだけど、
そのまま熱も下がり出し、
朝は余裕でしたが一応病院で絞りきってもらいました。

早期発見で対処すればなんとか自分で乗り切れる事がわかった。

にしても、とくにがっつり脂をとってないのになってしまったのが恐いです。
これから離乳食をもっと食べるようになったら、
きっと何度もなるんだろうなぁ。
こんなに酷使されて、極限状態を味わうんだから、縮んでも仕方ないですね。
おっぱいさん。垂れてかまわないから頑張ろうぜ。

にしても今回の白班、あんまり痛くないなぁ。



  1. カンとの日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新オーナーの力 | top | ゴクゴク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catandnoodles.blog77.fc2.com/tb.php/820-4d484746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。