FC2ブログ

C 8 M 4 Y 98

※旧タイトル:Cat and Noodles



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
乳腺炎再び :: 2014/07/26(Sat)

またやっちまった。

初回のうつ乳からほぼ2ヶ月。
今回は完全に乳腺炎でした。

前日の夜から張りがすごかったので葛根湯と冷えピタ対策。
朝7時の授乳後も痛みが強く、
土曜だったのですが電話して9時に病院へ。
しばらーく絞ってもらっても、全部の線が詰まったみたいで出てこず。
そうしてる間に私の熱が上がりすぎて、生まれて初めてくらいのガクブルに。
薬でいったん熱を冷ましてからまたマッサージ再開。
3人掛かりで、家に帰れたのは4時間後でした。

平熱が5度台なので、9度4分はさすがに〜。

暑くてアイスとかいろいろ要因はあれど、
前回のフレンチクルーラーバーガーに続き、
今回もミスドのクロワッサンドーナツでがつんと来た。

ミスド禁止です。
砂糖&脂は小分けで摂取しないと。
ただ今回は白班ができなかったので、以後痛みは無くてとても楽。
2度あることは3度ある、だなぁ、、、またやるだろうなぁ、、、。



あと、最近の授乳中に、
これまた感じた事の無い動悸があります。
なんとなく胸元が吸い取られすぎて不整脈でドキドキする感じ。
鉄が足りないか水分が足りないかかと思います。
そしたらこんなものがあった。

ピジョンの

葉酸、カルシウム、コラーゲン。
産んだらぱたっと飲んでなかったんだけど、
こんな母乳育児用のがあるなんて知らなかった。
ずっと飲んどきゃよかったな〜。

  1. ヤシガニたわごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はじめての夏 | top | 芸術祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catandnoodles.blog77.fc2.com/tb.php/808-230d7390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。