FC2ブログ

C 8 M 4 Y 98

※旧タイトル:Cat and Noodles



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
夏にむけて :: 2014/06/30(Mon)

kan201406301.jpg


一緒に寝てても代謝が違いすきて驚きます。
ちょっとの昼寝でこの汗。
授乳中もうちわが欠かせません。





扇風機2


タワー型ファンをと思っていたのに結局羽の扇風機になってしまいました。
久々の+−0家電。
加湿器はすぐ壊れたからなぁ。大丈夫だろうか。
15m風が届くそうです。うち15mもないんだけど。


扇風機1


黒も珍しい。いぶし銀の佇まいです。
リモコンがついてるので足下は段ボールで固めています。
チャイルドロック機能全く無しってのは残念でした。
扇風機ネットは、、、すぐさま羽に巻き込まれました。恐い。






物欲の瞬発力。


道場


スムージーからかき氷まで作れる優れものです。
道場六三郎プロデュースという安心感。
剛力なんちゃらプロデュースとは雲泥の差です。
今のところバーニャカウダととろろしか作ってないですが、
旦那がきっと、レバーペーストとかひよこ豆ペーストを作ってくれるはずや。
ステンレスボウルなのでがしがし洗えていい感じです。



先日元相棒が来てくれました。
まだカンの人見知りも軽度。泣いたのは最初の10分だけ。

うちにあるものは“ちょっといいものばかり”と言われました。
そういうあなたもお目が高い!
でもね、お財布には優しくないんだな、、、
でもね、猫グッズだってこだわるでしょう?
この病気はしゃーないのだな。



kan201406304.jpg


床マットひとつだって、何日もかけて探しまくって選んでしまう。
(でも絶対そうなるから!下品な物だらけなんだから!)
カンもお目が高い男になってくれたらよいが。




  1. カンとの日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<TWO DOTS | top | 産後の不調>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catandnoodles.blog77.fc2.com/tb.php/798-a5e45c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。